こんにちは。






日々バタバタと過ごしています。
あっという間に春になってしまいそう。

まだまだ寒いですが
時々暖かい日も出てきていて、春が近いな〜と感じます🌸




先日、お雛様を出しました雛人形



引っ越しに向けて、物件探しで
神奈川県を行き来する事が多かったので

毎年立春の後〜バレンタインまでの間に出すのですが
今年は遅くなってしまいましたアセアセ


できれば大安にあたる日に出そう!と毎年この時ばかりは調べたりして出すんですが

今年はそれだとかなり遅くなってしまいそうだったので諦めて

でも雨水(毎年2月18〜19日にあたるそう)という日に出すと良縁に恵まれるそうなので


今年は雨水に合わせて飾りました雛人形




普段は意識すらしてないのに
毎年この時は気にしてしまうんですよね〜チュー






今日は長男の学校の個別面談です。
これから行ってきます🏫