こんにちは!







寒ーい3連休でしたね!
関東でも雪が降りました☃️

この連休は神奈川の実家へ行っていたのですが
行く日は埼玉も雪で
午前中ヘルパーの仕事を終えてから向かうことになっていたため、積もるか積もらないかヒヤヒヤでしたアセアセ

結局、積もることもなく行ってこれてよかったチョキ



実は今年4月末〜5月あたりに引っ越すことが決まりました☆
離婚した約2年前から時々ブログでも書いてきましたが

やっと今住んでいるマンションが売れたんです❗️



なので、今は実家近くにお家を探し中DASH!
今回の連休も実家に子供たちをお願いしてお家探しをしていました。

しばらくは行き来したり、忙しくなりそうです!



****



さて、先週はいつもの医療センターの経過診察へ🏥


ここの所、調子の良い長男ニコニコ

緊張で辛くなる姿もなく
てんかんの疑いがある急なボンヤリする姿もなく過ごしていますハート



でも学校から進級にあたり、検査だけはしてほしいと言われているので

脳波検査の予約を取ってきました。


来月頭に検査予定です薬

長男の場合、起きていると緊張が入り緊張波が入ってしまって正確な診断ができないから

寝ている時だけの検査です。
約1年前にとったときもそうでした。




脳波はその時々で変化するから
検査で異常がなかったとしても安心とはいえないけど

心配ない脳波だといいな〜と思います。











医療センターの通院の時は電車が沢山見られるため、本人毎回ルンルンですウシシ