明けましておめでとうございます㊗️







年が明けてから随分経ってしまいましたが
このん家の年末年始は風邪ひき〜な感じで過ぎていきましたゲホゲホ




年末年始は毎年、実家へ泊まりに行っています❗️
今回も30日から帰ってゆっくりさせてもらうはずでしたが


29日に長男が発熱🥵もしすぐに下がっても1日様子を見ようと、30日の帰省は延期しました。
39度近く出たのでインフルエンザも心配しましたが、熱が高い割に元気で翌日には平熱に星


なので1日遅れの大晦日に帰省しようと考えていたら

大晦日の朝、長男再発熱🥵
大晦日は元気なく1日寝ていました。



久しぶりに自宅で迎えた大晦日と新年富士山
長男は熱で寝てたので、長女と2人で年越しそばを食べ、紅白を見ましたPC


自宅から見えた初日の出晴れ
キレイでした☆








1日の朝熱を測ると下がってる。
11月頃から「ふゆやすみ、おばーちゃんち」と言っていたくらい楽しみにしていて、「だいじょぶ、いく」と言うので1日に藤沢の実家へ向かいました車



行くとみんな集まっていて
両親、弟夫婦と共にお正月を過ごしましたダルマ


"弟夫婦"と書きましたが
お正月に実家に行ってしばらく歓談したあとに
結婚したんだ〜と報告を受けポーン


昨年のお正月もまだ彼女だった奥さんを連れて来ててみんなで過ごしたりもしていたので

いずれ結婚するんだろうな、と思ってましたが
夏に会った時に弟をつついてみたけど
ハッキリしない答えだったから

まだなんだろうと思っていたので驚きました‼️


クリスマスイブに入籍したそうですハート
おめでとうピンクハート






2日3日はまだ長男は本調子ではなく
お昼寝したり寝て過ごすことが多く


3日あたりから私も風邪をひき

5日に自宅へ戻る予定でしたが
頭がボンヤリして運転できる状態ではなく
6日まで藤沢にいました。




いつもは初詣も藤沢で行くんですが行けず、、、

寝正月な感じで過ぎてしまいましたアセアセ




そして今日から新学期流れ星
2人とも元気に学校へ行きました🏫



私はまだ風邪が治らず、今日は病院へ病院




そんな感じで新年スタートしましたフラッグ
今年もよろしくお願いします星


****

余談ですが

お正月実家に着いてすぐにタイヤのパンクに気付き、、、
後輪タイヤにビスが刺さっていたんです。


無事に着いたので良かったですが
刺さる場所によっては上手く走らず事故、、、なんて事もあったかと思うとゾッとしました。


弟に見てもらって
パンクしてなくてもそろそろ交換時期かもね〜と言われたので
藤沢でタイヤ交換もしてきました。


新年から大きな出費アセアセ
初売りでお買い得なタイヤがあったのでよかったですが


ホント年末から
ぶつけたり、壊れたり続いてます