こんにちは。










最近のアメブロって昔自分が書いた記事がバナーに出てきますよね。
前からかな?私はここ1〜2ヶ月で気づきました



目につくと時々読み返したりしていましたが

3年前の今日書いたブログ。



就学に向けて発達検査へ行った事を書いていました。懐かしい




発達検査を受けた頃から今日までの3年間。
色々あったな〜と。


長男入学、離婚、脳症、、、、。
長女の小学校入学もありました。



本当にさまざまな思いになり、苦しかったり悩んだり
脳症発症時は泣き続けた日もありました。



そんな間も子ども達は側にいてくれて
長男は脳症と闘い、また家に帰ってきて笑顔を向けてくれている。





人生色々なことがあるけど
色々な人に支えられて、子ども達に励まされて
今があります。


改めて感謝しかありません。








発達検査、この時の嬉しかった気持ちは今でも覚えています。

だから脳症になり命が助かったのに、悔しさがいつまでも抜けなかった事もありました。



発達検査、療育手帳がどうしても必要になるまでは
今は受けるつもりはありませんが

長男らしく、楽しく過ごしながら
将来の事もゆっくり考えていけたらいいな、と思います。