本日もポンコツなり
5月17日日曜日🌸
ゆっくり
のんびり走る予定でいた
日曜日…
前日お誘いをうけて
「お昼ご飯をご一緒しよう」
と言う事になりました。
お2人はガッツリ
走りたいに決まってるだろう
から…
お昼に待ち合わせで
ちょうどいいかな?って事に
話しが収まりました。
待ち合わせの場所まで
主人と2人で走ります💨
まずはGSで満タンに
いつも走る道を走らないので
「なんで?」と聞くと
先週、車とバイクの正面衝突が
あったらしく、その場所を
通るのに抵抗があったとの事
見通しのよい、普通の道
なのに…
道志道を走り、久しぶりの
道坂峠を走ります。
全ての山道において
苦手意識はありますが
大きなカーブが苦手なんです💦
このカーブを上手に走れる
ようになりたい✨✨と話すと
主人からは
「目線だよ」って言われますが
なかなかできないんですよね〜💦
1回目の休憩です
コンビニの前は田んぼで
田植えをしていました
田植えの時期が、1年を
通して1番好きかな〜☘️
トラクターが走ってきたので
3台で記念写真📸✨✨
電信柱が邪魔だった(⌒-⌒; )
では、待ち合わせ場所まで
出発です💨
すると…
前から2台のバイクが
「あれ?」
まさか…
「えっー❗️」
🐖続🐖

