5月17日
日曜日🌸

ゆっくり
のんびり走る予定でいた
日曜日…チューリップ



前日お誘いをうけて

「お昼ご飯をご一緒しよう」
と言う事になりました。

お2人はガッツリ
走りたいに決まってるだろう
から…
お昼に待ち合わせで
ちょうどいいかな?って事に
話しが収まりました。 



待ち合わせの場所まで
主人と2人で走ります💨

まずはGSで満タンに





いつも走る道を走らないので
「なんで?」と聞くと

先週、車とバイクの正面衝突が
あったらしく、その場所を
通るのに抵抗があったとの事

見通しのよい、普通の道
なのに…




道志道を走り、久しぶりの

道坂峠を走ります。


全ての山道において

苦手意識はありますが

大きなカーブが苦手なんです💦


このカーブを上手に走れる

ようになりたい✨✨と話すと

主人からは


「目線だよ」って言われますが

なかなかできないんですよね〜💦




1回目の休憩です


コンビニの前は田んぼで

田植えをしていました

田植えの時期が、1年を

通して1番好きかな〜☘️






トラクターが走ってきたので

3台で記念写真📸✨✨


電信柱が邪魔だった(⌒-⌒; )


では、待ち合わせ場所まで

出発です💨



すると…

前から2台のバイクが



「あれ?」


まさか…びっくり



「えっー❗️」





🐖続🐖