自分のこのみの女の子になる!

本気で取り組むプログラム❤️


My Best Program





訳してマイベス!


1人で遊びながら

やってみよーって初めて

1日目!!



たまたま約束してた

お友達が私のマイベスのヒントを

山盛りもってきたよ!!





今日は表参道で

アフタヌーンティー🫖✨



友人が先日まで仕事で

インフルエンサーの方や

有名人と会う機会があっとかで

私の求めてる

吸引力や魅力的のデータを

沢山話してくれましたラブラブ


このアフタヌーンティー神回✨✨




友人は美容オタだから

明日からできる美活を

教わったよ!!

徹底して3ヶ月やる🌟


いかなる時も日焼け止め塗る


この徹底ぶりが

美肌のボーダーラインだって

綺麗な肌をみて確認!!


私のズボラが

蓄積されたシミ肌にでてたの泣き笑い


綺麗な人は日々自分の好きに

忠実に行動してました飛び出すハート







私、毎年次の年まで日焼け止め

余っちゃってて

余った日焼け止めの行き場に困るって

ぼやいたら

日焼けシーズンに日焼け止め3本は使うって

きいてまじでビックリした!!!


そして怒られた

信じられないってガーン 


人それぞれ自分の価値観って

違う!違いすぎる不安ガーンガーン


いいって思った方を

やれば🆗飛び出すハート

いつだってそこから選べるニコニコ




マイベス楽しいよー!!

仲間募集中✨✨

一緒に自分のこのみの女の子に

本気で取り組もう♪


3ヶ月プログラム飛び出すハート