ただ今お家でマルシェ🌟

してますニコニコ

 

キャンドル

ハンドメイドアクセサリー

風呂敷

キラキラ雑貨

 

お友達を呼んだり

ネイルを受けてくれたお客様に

みてもらっていますドキドキドキドキ

 

image

 

 

先日お友達が見にきてくれて

ご縁ピアスをイヤリングに変えて

ご購入♡

 

 

その場で手際よく

イヤリングに付け替えられたので

ネットでもイヤリングが選べるように

しました!

 

 

 

イヤリング派の皆様お待たせ

しました〜〜キラキラビックリマーク

 

 

 

 

友達が購入して数日後

朝から驚くラインが?!!!

 

 

 

 

 

 

その後ご縁のカラクリを話して

感覚的にどうだったかを聞いみたよ

 

 

 

 

 

 

なんと憧れの美容インフルエンサーの

女性が出す化粧品のポップアップの

スタッフとして選ばれたようです!!

 

 

おめでとう〜〜♡笑い

 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




何年も前から好きなの

知ってたから

私も嬉しいし

新宿伊勢丹ポップアップは

私の夢でもあるので

先取り感覚を体験したいし

応援♡しに遊びに行きます〜ハート風船

 

 

 

嬉しいエピソードに

改めてご縁ピアス作って

良かったと思いました!

 

 

インスピレーションで

できた商品だったので

自分の感覚にも自信がつきましたキラキラ

 

 

 

ご縁ピアス残り2点!

 



5個の淡水パールが繋がれている

普遍的に愛される遊び心ある大人のピアス

 

メッセージは

ご縁が数珠つなぎに広がりますように

 

 

12年に1度の出会いの今年2022年に

ぴったりなお守りピアスです!

 

お買い物はこちら

Noël's STORE

 

image

 

 

 ご縁のカラクリグラサンハートむらさき音符ピンク音符