おっきく掲げてる夢があって



Noëlのブランドで

いつか新宿伊勢丹で

ポップアップイベントを

開きたい!!!



洋服までつくれるようになって

Noëlのいろんな商品を

たくさん並べて

写真会やトークショーも

するような豪華な催し物❤️❤️



ネットでしか売ってないNoëlが

どうやって?

かはわからないけど


ネットから飛び出して

お客様に直接手で触って

商品を見てほしいなと思ってて

マルシェを2022年はやってみたいと思ってた✨



インスタライブや友達には

ちょこちょこはなしてて


のわりに何にも調べてはなかったんだけど

一つ決めてたのは

目の前にもしそのチャンスが

現れたら絶対つかみとろうと決めてたの!!




そしてそれは


私の斜め上のとんでもないルートで

現れた驚きびっくりマークびっくりマーク



家族デーでお出かけ中

私だけ抜けて用事をすませ

家族と合流する為

モノレールで向かう時



子宮推命仲間のあきなちゃんから

連絡がきて



億女マルシェに一緒にでない?



マルシェのキーワードに

激しく反応した!!



マルシェでる!

ラインが連打で打ち込まれ




詳細はこれ↓↓

今なら参加できるけど

どーする?

多分すぐ埋まっちゃう

一緒にできたらヤバくない❤️❤️




あんなに願望をときはなってたのに

チャンスは掴むときめてたのに


ワクワク!のあと猛烈に

恐怖がでた


私のストップは全て

子供だ。


子供の送迎


この問題で行けるからいっきに

行けなくなる。。


そしてやっぱり夢が叶うことは

怖さがでるんだなって体験。


謎の失敗したらどうしようがこの

子供の送迎問題の裏に隠れてた



あきなちゃんを待たせてる

5分くらいの間に

願いが向こうからやってきた!

ヤバイヤバイラブラブ

っていう浮き足立つハイテンションと

失敗が怖いという頭の声と

子供の送迎&旦那がいいっていうのか?

問題でモノレールの座席💺を座ったり

立ったり



それはそれは変な人だったと思う。




とにかく旦那が怖いのは違うなって

一度落ち着く。


行けない理由はいっぱいでてきて

答えはでないけど

行ける理由(条件)は一つの選択肢

だけだった


子供問題

明確なこれだけ解決だきたら答えはでる


母親に頼んでみようと

次の駅で降りようとドアの前まで

歩いてく。


そして

降りてすぐ電話する?

まてまてその次で降りるから

そこまで待とう?


謎の待とうが出てきた笑笑



結果

一回降りたらまたモノレールがくるまで

またなくちゃいけないから〜

なんて理由つけて

ビビって席に戻った私真顔

完全に変な人です笑笑


降りる駅に着くまでに

母親にラインしてマルシェの日の

予定を聞いてみた


その間もりあきなちゃんからの

ラインがくる!

もーー!ちょーー焦る💦

でもやりたい!!って

心は主張してて、

断った時、自分への信頼が

ガタガタとおちて自己嫌悪に

なりそうだから


勝負師のように

虎視眈々といけるのか?いけないのか?

母親のラインをジッとまった



降りる駅に着く前に

どうにか休めるような手応えの返信が

きていっきに勝負をかけた!!!!



降りるや否や

母親に電話で説明

子供の世話を頼むと

🆗がでた✨✨



まじか?!

いけちゃうの?!!


場所は東京ではなく

福岡なもんで

謎の遠い場所でのマルシェ参加も

見えない不安を煽った



もう一つ私の中ですごいことが

起こってて


何かイベントがある時声をかけられる自分になる


こんな願いをノートに書いてて

まさしく!!

これでしょ?!!!




これで断るとかないよ!!

でもでも。なんて

モノレールの改札でても

まだ最後のウジウジしてて

もーいったれ!!って自分に覚悟をきめて


あきなちゃんに連絡、、



自分の電波が悪く繋がらない

事故発生滝汗滝汗滝汗



どうにかこうにかつながり

お願いしました!!



マルシェに初挑戦!!

夢がこんな形で叶うとは⭐️


自分で探してエントリー

するわけでもなく


やる!の一言で

こんな奇跡ありますか泣くうさぎスタースター



のちのち旦那さんもいいよって言われ

落ち着いてあきなちゃんと話をしたら



なんと私が悩んで葛藤してる

10分くらいの間にさっさとエントリー

してたらしくニヤニヤ笑



最初から決まっていたってオチ。



私が断ってたらどーしてたんだ?!

この人すごっ笑い泣きビックリマークビックリマーク



でもあきなちゃんと一緒に

やったら絶対楽しいだろうなー!!


心細くない❤️安心したまま

チャレンジできるって最高の

環境だなってニコニコ愛飛び出すハート






オンラインで展開してましたが

ハンドメイドショップNoëlは


初のマルシェ挑戦します✨✨





子宮推命メッセージアクセサリーを

全部揃えてお店をかまえようと思います✨✨


私がみたいNoëlの準備をしてきますースター




オンラインショップNoël

https://cononails.stores.jp/