ご縁ピアス只今販売中✨✨

完売しました爆笑

ありがとうございます!!




数珠繋ぎにご縁が広がりますように♡


5粒の淡水パールが繋がった

シンプルなピアスです



自分のご縁には自信があった

長くいい関係の繋がるパートナーや

友達


新しい世界にチャレンジすれば

そこから出会った気の合う仲間



ご縁は息をする程に

自分にあるなと思うから

私から「ご縁」っていう商品を

出してもいいんじゃないかなって

思ったし


何よりこのネーミング!!

本気で綺麗で繊細な作品を作ってるのに

ご縁ピアスって言っちゃうのが

たまらなく面白いよね🤣


こんなことが出そうと思ったきっかけです♪

一人でいつも頭の中を駆け巡って楽しそうなものを

作ってみてます照れ




私は過去のご縁を振り返ったから

自分にはご縁のパワーがあるなって

自分に力がわいてきた



だからこれを手に取ってくれた方

是非つける前にこれを考えて欲しい




今まで出会ってきた人達


走馬灯のようにいろんな人が

浮かんで流れてく




あの人と出会ったきっかけってなんだっけ?

あっあの人に紹介されたんだったとか




あの人となんでなんで仲良くなったんだっけ?

あの時期あれに参加しててその中の一人だったな

あれに参加してなかったら出会わなかったなとか



さらに子宮推命を始めてからは

人脈を多くもつ私は

まず人が大好きな反面

人もよく嫌ってる事が衝撃で


曖昧な人間関係も

自分の好きと嫌いの本音をさぐって

あるタイミングで手放したり

勝手にさよならしたり



自分の人に対するわがままを知り

そのままの私でいつづけた



そして今


このままの私でも

変わらず一緒にいてくれる

パートナーや仲間


このままの私を

面白いと興味もってくれる

新しく出会う人達




昔より愛想も良くない

だけどありのままな私



なのに今

みんながいてくれることに

本当にありがとうと思うし



一緒に過ごす時間は

私にとってかけがえのない

喜び、楽しい時間





だからきっと

未来も好きなと巡り合えるし

沢山の中から私は好きな人を

みつけられる






って思ってパワーが出てきます

私にはベースある

ご縁が人脈が


あるベースだから

普段と同じように生きてても

必要な人や会いたい人に会えるんです






私には今足りないから

これをつけようじゃなくて



まず過去の自分の出会いを

振り返って人脈が繋がってる事や

離れてった人

変わらず繋がってる人




自分に繋がりがある事

出会えてる事

広がって出会った事がある事を




このあるベースで

ご縁ピアスをつけたら

間違いない爆笑爆笑

ご縁の神様住みつきます💕




だってベース

このピアスは可愛い!!



シンプルだけど

長く揺れるパールは

女らしさがだだもれます。



着画ですが私だだもれしてる?

大丈夫笑い泣き



あなたが髪を耳にかけるたびに

男の人はドキッとあなたの横顔を

みてしまうし



優しく光るパールは

あなたの上品さと温もりを

映し出す


あなたの周りにいる人は

その愛らしさに信頼をもつと思う



つけたらニコって

鏡の前で笑って見てね




簡単なご縁ピアス講座でした〜スター





ハンドメイドショップNoël


ご縁ピアス&

mizunoeリング販売中


ご縁ピアス残り1点

mizunoeリング残り1点


お買い物はこちら💁‍♀️

https://lit.link/konomiworld