知性の星の人は私から見たら


私の大好きなハリポタの
ハーマイオニーキラキラキラキラ

知識のグーグル翻訳機じゃない爆笑爆笑







もー知性の星の人が話す
専門知識はバラエティーなみに面白い!
一つのエンタメだと思ってますラブ
あなたには価値しかないラブ!!!!





だけど恥ずかしがり屋な人も多く
特に印綬☝️



こっちからこじあけないと
なかなか口を滑らかにすべらせては
くれません!!



私が特に気に入ってるのが
ドラマのあらすじを説明してもらうの!!

ちゃんと時系列をおって
話してくれて
わかりやすい!!
最高ー💕



ストーリーが正確に順を追って
話すからドラマみないで
その人の話で楽しむって事
よくしてます



お笑い好き
ジャニーズオタ
ディズニーオタの
印綬の人は


推しがいるのに他のグループの
デビュー前の話や
後輩先輩の関係性
ちょこっと裏話も盛り込んで
話してくれるから
こっちはたまらない!!!
最高ーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク





大体専門的な推し知識なので
ピンポイントに深く知ってて
説明上手なので

ジャンル別に話を聞きにいってます



いつも私はすごーーいラブ
それお金に換えれるのに
なんで発信しないの??
って聞くと必ずみなさん




こんなのただの趣味なんでって
言う。



持ち上げても
持ち上げても
一向に外に向かって発信することはなく
頑なな恥ずかしがり屋さんだなって
イラッとする時もあります笑笑


そのくらい!
正確な知識だからこそ
間違えたくないし
基本印綬の人
人の良さがだだもれなので
優しいから自分をみてみてって
タイプじゃないですね!
愛されポイント❤️❤️





だから私は
私だけの特権だと思って
褒めて褒めて
煽てもっと楽しい話を聞かせておくれ!
って思ってます照れ照れ


あなたから聞くのが好きなんです❤️
私にできないからこそ
尊敬が止まらない!!



ちなみに私が
印綬の人にあーでもない
こーでもないとベラベラしゃべると
ちゃんと聞いてくれた後で
時系列で並べてまとめてくます。


時系列好きなんですねねーラブラブ




だからグーグル翻訳機だなと✨✨
印綬さんがまとめた私の話を聞いてやっと
私は私の話の全体像がみえてたりします(⌒-⌒; )







偏印の人は天才的な変態
ですラブラブラブ





これ褒めてますからね!!
知性って芸術です!!





ちゃと知性としての
常識的な所を生かして
人間社会やってる人が殆どですが


本当の本当に
身近な友達なり関係になると
えぐいほど変態的な思考を
お持ちで笑笑


とくにエロな世界は
私は鼻血が出そうで
それ以上聞いてられない笑い泣き笑い泣き






そんな世界感に嫉妬しますちゅー
私ってなんてつまらな単純な
世界なんだろーって

人生1番楽しんでるのは
偏印さんなのでは
ないでしょうか❤️💙🧡





宇宙を作り出してるような
その探究心と好奇心



まさに天才的な脳みそ!
その変態的な才能を
形に生み出してる人が
今の最先端機器を生み出した人なんだろーし
過去数々の化学的発見は
偏印様の自分表現の結果なんだと思う!!



知性の星の人は
どちらも恥とか怖さを
乗り越えてあなたの脳みそを
みんなに見せてほしいお願いお願い






インターネットの中が無限の広がりが
あるようにあなたの中も
一つだせば無限に豊かな循環が
おこりはじめるから🌟







おわりイエローハートイエローハート流れ星流れ星




知性の星を生かしたい!
表現の仕方がわからないチュー

そんな方は是非私の
子宮推命鑑定を
受けてみてねドキドキドキドキ





子宮推命鑑定募集🌟


2022年は海のエネルギーが
流れるなかで

自分の現在地がまずは
大事!!


目標や夢に向かって漕ぎ出した船も
位置がわからなければ迷子になって
ただようだけ


今の自分を知って
そこから目的地をみる



ルートは沢山
失敗したら?
わからなくなったら
まずどうする?




自分の波を乗りこなしてこそ
たどり着ける宝物


子宮推命の星読みと
私からの質問で
あなたの地図を描きます🗺



お申込みはこちら💁‍♀️

オンラインショップNoël




自立心の話はこちら💁‍♀️

音譜音譜音譜音譜