んっ真顔!!



自分の体を痛めつ続ける女の子には
おこです!!


体力がへろへろ
体にムチをうって過労してる子!!



その先に何があるの?






仕事にしばられ
パワーが満タンになる前に
また動き出して、動き出してな毎日の先に
お休みがあった時
元気いっぱい
素敵な笑顔で思いっきり遊べないでしょ!



友達との会話、心から楽しめてる?
心トキメク事思いっきり表現できる?



今日そんな光景を目の当たりにして
過去の私を思い出した




とにかく素直に疲れてたって受け入れてたら
何もしないでゆっくり寝て起きて
すごす事を許可できてたら
病気にならなくてよかったんだ


都心に疲れたから
自然に癒されようと海にいったり
山にいってて


今思い返すと
「そんな事よりまず寝なよ!誰にも会わないで!」
って突っ込みたくなるびっくり


あなたに必要なの自然じゃなくて
体力の回復ですから!!
細胞の再生ですから!!💦




頑張ってキツキツでやってたから
ゆるくやってたり
マイペースな人みて
上から目線で愚痴言ってたなー。


その時は自分の好きって
流行りです笑笑


湧き上がるウキウキな夢もなかった


自分から面白いことやってやろー!なんて
思ってなかった




どこか他人任せで
人の意見にゆらりゆらゆら流されてた



それなりに楽しい事もあるけど

こなすだけの人生


仕事こなしてこなして
お給料もらうみたいな



それがあったから今があるんだけど
あの時の自分に言いたいなっ



立ち止まったって
私の価値は変わらない




周りとうまくやる方法が
いつも他人優先で自分が我慢
だったけど

自分も優先して上手くおさまる
人間関係はある
上手く進む事がある



そういう世界もあるんだよ!
勇気だしてやってみよう!

そう伝えてあげたい


そしたらもっと体が元気なまま
喜びや自由を感じられる
創造する人生になれるよドキドキドキドキ







トキメクお守りドキドキドキドキ
ハンドメイドアクセサリー、雑貨







オンラインショップNoëlはこちら💁‍♀️
10/20まで!!
【ETRO】新作ピアス受注予約