ハンドメイドショップNoël







Noël秋冬新作キラキラシリーズ
のご紹介です😌💝

テーマは
【ETRO】
自分の世界を加速させよ♡



もっと自分の世界の中で
もっともっと生きていきたい
自分の世界が楽しい、、、♡



そんな満ちた自分を
見てみたい



自分をもっと好きになる
今を夢中で生きていく


そんな願いから始まりました✨
他人をみてふりまわされるくらいなら
周りが霞むくらのスピードで
自分の世界を好きになろ!

のキラキラシリーズです😊⭐️




自分を信じる事
そしてその先には周りの大切な人達との調和が広がる事を願い込めて
仕上げました😌💕





一押し❤️パステルカラーの可愛いピアス















シンデレラブルー✨✨
お姫様なあなたを思い出すドレスハイヒールリボン香水
このイヤリングつけたら
カッコいい私の出来上がり❤️






ブラックなスタイルや
花柄ワンピに似合う!
スタイリング考えるのが楽しくなるピアス💕







これが1番初めにインスピレーション降りてきた
私が1番望んでいたイヤリングです✨✨
年齢や性別。
あらゆるコンプレックスを癒して解放してくれる
伝説のイヤリングで爆笑ドキドキドキドキ
シンプルイヤリング✨✨
スワロフスキーでもカットの仕方が特徴的で
大人な印象を与えてくれる輝き方を
してくれます❤️
優秀なこです✨✨

子供心や乙女心をくすぐる
甘いキャンディーのような
キャンディーピン🍭🍬🍭🍬






スワロフスキーで作るキラキラアクセサリーは
キーホルダー・ピアス・イヤリングです。

Instagramで商品説明のインスタライブや
ブログで作成最中の気付きをシェアしてます!
是非チェクして下さい😊

❤️🌹🕊❤️🌹🕊❤️🌹🕊❤️🌹🕊
可愛い世界をあなたのもとへ

お買い物はこちら💁‍♀️
💝オンラインショップNoël

❤️🌹🕊❤️🌹🕊❤️🌹🕊❤️🌹🕊

Instagram
励みになります✨✨✨✨





キーホルダーも見逃せないよ!







今日まで受注予約受付中✨✨
いそげーー爆笑

お買い物はこちら