ハンドメイドショップNoël秋冬新作ETROシリーズ💕


まずは秋めく今から旬を迎える
ファー小物ラブラブラブ



厳選して選んだカラーは3色

ボルドー、ライトブルー、ネイビー


寒くなると急に可愛くみえてくる
ふわふわポンポンラブ

それに負けない
豪華なビジュー!

女子ならこの2つに
トキメカないわけないよねドキドキドキドキドキドキドキドキ





鞄の中からこれ出てきたら可愛くない?!





私はきゅんきゅんしちゃうドキドキ





そして作る前に妄想してたの
このキーホルダーつけた鍵で
玄関の鍵開ける姿🔑
こんなキーホルダー使ってるお姉さん
絶対可愛い人じゃんー!!


なりたいなりたいパー



友達が隣でバックの中から
ごそごそこのキーホルダーだしたら
全部みるよね目
えっ可愛い❤️ってなるよね!!


それほしーってなるよね!!!




そんな妄想を現実にしましたちゅー












バックにつけると
こんな感じお願い












カジュアルなバックにもあうよ💕









今回の新作は
自分の世界を加速させよ♡
というテーマが込められてるので
是非そのパワーに触れてみてほしい爆笑




明日10/14まで
受注予約受付中✨✨



お見逃しなく♡



お買い物はこちら💁‍♀️
オンラインショップNoël


他にもピアスなど沢山リリースしたので
チェックしてねニコニコ✨✨