パールちゃん♡船長のコンサル
視聴組で3ヶ月参加していました爆笑



本日でコンサルが全て終わり
感動のフィナーレでしたラブ



沢山の人の人生を見せてもらえて
流れ弾あたりまくりで
殆どのコンサルを聴きました!!
本当どの方も頑張っていて
感動したし一緒に泣いたり
画面越しにがんばれー!って
応援📣してた爆笑



私は私で

パールちゃんの
「みんな本当お金だしていろいろするのに
本気でやらないよね」

っていう本気でやって結果だしてる方に言われたのに
すごい心撃ち抜かれて
本気で自分のしたいと思ってるけど
続かないダイエットをこのコンサルをききながら
集中してやりましたプンプン


まだ最終な写真とれてないけど
1ヶ月程度ではこの仕上がり✨✨




背中がスッキリしてきたおねがいおねがい





後はハンドメイドアクセサリーを
秋冬で出す事にラブラブ





それが何とファナーレの今日
全部の商品が仕上がりましたドキドキドキドキ


視聴しながら作業が私の日課で
みんなのを聞いてて生まれたのが
今回のテーマ✨✨




ETRO〜自分の世界を加速させよ♡〜




みんなの頑張りをききながら私もやろうって
勇気がでたし
みんなの話を聞きまくった結果
人の話はもーいいから自分に夢中になりたい!
ってなった笑笑笑い泣き



作り上げて生み出す事が
私の喜び♡

可愛い物に囲まれて
気分爆上げて仕上がり
今ホッとしています!!




コンサル組の人達は
どの方もキャラがたってて
魅力的になってったし

パールちゃんも船長も
本当全員に対応できるコンサル力と
愛の大きさに感動しました!!
素敵すぎるラブ💕




最後感動で震えた〜🥺

この素晴らしいdream life creatorsに
参加できて本当によかった✨✨

勉強になったことを活かして
私も挑戦してきたい⭐️⭐️


ありがとうございました!!




♁⋆✰♁⋆✰









ハンドメイドアクセサリー、小物や子宮推命鑑定はこちらドキドキドキドキドキドキ
ハンドメイドショップNoël









ネイルの予約はこちら💁‍♀️