前回自分が選んでるつもりなかったのに
夫の支配下を選んでた自分に気付いた


ズルくて卑怯で拗ねてて。。
向き合うのが辛かった〜チーン


なんかズルくて卑怯でやってることが
ダサいなー、いたいなーって
思い当たる自分をほってくと
物乞いしてる汚い貧乏神みたいな
自分に思えてきたの💦
そんなのも自分の一部ガーンもぐもぐ
うげっチュー



人間自分のポジティブな所や
目標に向かっていく意識より

不安や心配や自己嫌悪で
悩んでた方が簡単な事に気づく
息をするくらい簡単に
ぽんぽん思いつく笑い泣き





今回カッコ悪い自分と向き合って
どこから拗ねた?
どこから人の影にかくれるようになった?


元をたどると大体何か外からの意見に
傷ついて、悲しんだ時だった。


私他人に左右されがちですえーんえーん


その時に本当は悲しかったねって
その悲しみを感じきったり
寄り添ってそれでも自分は守るよって
そばにいる事が大事なんだなって
過去の私を振り返った。


あの時も
あの時も


他人に何か批判された時
結果が出ない時


他人と一緒になって
悲しんでる私を批判して
見切って
置いてった自分がいた


そこかっ!!!!



そんな時を毎回1人にしてるから
力をなくしちゃうんだぐすん


今こそ一緒にいてあげよう
感覚で進んできた事は自分だけの正解だ⭐️
私はちゃんと自分の感覚で歩んでこれたし
ここからは自分を大事に大切にしていこう






嫌な自分もいたよなっ。


でもそーなったのにはそれなりの
ストーリーがあったから
そーなってしまった自分を
向き合えばだんだん受け止められた



そしたら貧乏神が
ちっちゃいおじさん天使みたいに
変わってったの(空想の話ね)笑い泣き

私の中の貧乏神は
ちっちゃいおじさん天使に
生まれ変わりましたー✨✨


めでたしめでたしにやり




お風呂でときどきキャンドルタイムしてます🕯

あったまりながらぼーっと
火を見てるのが贅沢で好きちゅー