自分ビジネスにかかわらず
全ての事で夫を枠の1番外と設定してる
自分がいる事にきずいた


夫の前は親だったのかな。。


私を管理してもらう誰かを
常に入れ替わり置いてる自分がいる


枠からはみ出ないように
大変な事にならないように
大勢の知らない誰からに
叩かれる前に

そんな事にならないように
私を管理する人を作っていたかもってびっくり




言われてる内容はなんでもよくて


どんな内容でどんなことがあって
その人が決めて伝えてるのかは
全然理解しておらず



とにかくその人の雰囲気が
怒った風
脅してる風
心配してる風
馬鹿にしてる風
そんなニュアンスを察知すると

私はその数秒後には
戦意や希望ややる気や自信を
いっぺんに喪失して
しゅんと萎縮してしまう。。


そうやって弱い!
できない自分でいたい!
と選んでるとも言える。。


今回も自分の商品について
夫からちゃちゃいれられた


内容は
間違った内容や情報をSNSに
のせてない?
本当に間違えてたら恥ずかしいよって
言われた




えっ??
私なんか恥ずかしい事してる?
間違えてる??
一瞬萎縮し自信がもてなくなりそうで
不安になった




だけど今回頑張った私の!!


今回のハンドメイドピアスの
テーマが自分の世界を加速させよ♡
で自分の世界に居続けることを
意識してたから
ちょっと我にかえれたの



この人は何を思っていってんだろ?
デザインの事
ダサいとかそんなセンスの事なら
今回は絶対ゆずらない!!



誰に言われたって私の価値は変わらない
私が好きなものが私の正解
信念は誰にも奪われないぞー!
強気な気持ちで指摘された内容を
いろんな角度で質問したら



結局パッとみた
雰囲気だけをみてちゃちゃ入れてきた
だけだった


そんなに私のやる事がきになるなら
いいね!っくらい押して応援してよって
いってやったさっ爆笑‼️



自分を守れて自信キープできたし
自分の世界を加速させよってテーマ
本当に私を助けてくれたおねがいおねがい
改めて今回のテーマ最高!


今回の作品のテーマはこちら




これからどんどん自分の世界を拡大
開花してくなかで
私自身は無知で世間知らずなもんであせる
普段はありがたい頼れる夫にやり

夫の意見を参考にするボーダーは
法的にヤバいものなのか?
人を傷つける事なのか?
そこを気付けるボーダーにしようと
思う。



他人の意見に対して
いちいち自信をなくさない
揺らがない自分が今回
体験できて良かった〜



物作りする人なら
誰しも通る枠だよねチュー


私の好きな物が私の正解!!
指摘されただけで私の価値は下がらない
萎縮して自信をなくすことじゃないね♡



自分ビジネスやってるみんな
頑張ろっニコニコ





今日もブチ上げ可愛いのできた❤️
やっぱり冬はファーだよねドキドキ酔っ払い

キラキラとファーって最高に可愛い!!!