6月28日で35歳になりました〜!

 

 


また1つレベルアップしました爆笑

家族や仲間に囲まれてとっても豊かな

34歳だったなと思い返します✨✨

 




コロナで会えない分

お互いを励ましたり、応援したり

大好きな人に大好きと言えたり

誠実に付き合えたり

すっごい幸せな時間中で過ごせました照れ

 



そして本日朝から

お祝いの言葉やメール、お花など

いただき幸せMaXですドキドキドキドキ

 

ありがとうございます

 






この喜びを一緒に味わえたらなと

思って只今より

 



宮本このみ誕生祭セール!!

3日間限定でやります

 

 


 




 

最新のキャンドルホルダー

Romance

 


 

 

魅惑の風呂敷シリーズ

 

 



 

私の代表作

子宮推命メッセージリング

 

 



 

割引価格でお届けいたします!

宮本このみ誕生祭♡ぜひみなさま一緒に

お祝い楽しみましょう!!

 









また以前Noelの商品をお買い上げ頂き

メルマガ登録をされているお客様には

10%オフクーポンを配布しています💌

 


セール価格にさらに10%オフで

お買い求めいただけますので

Noelファンのお客様♡

どうぞこの機会にお買い求め下さい

 









 

ハンドメイドショップNoël

Noël's STORE

 










35年を振り返り20代の私に

送る心の習い事


可愛いの神様🌸花嫁修行