注意!この先誰かにとって不快な写真かもです!閲覧注意

 

なつみちゃんの所でカラーチェンジしてもらいました✨

 





来週誕生日なのでご褒美スパもしてもらって

そこでとんでもないことがポーン

 

頭皮がエグイ事に笑い泣き笑い泣き

 

 




キモいから気をつけて!ニヒヒ






 

 

毛穴が詰まってて場所によっっては

皮膚が赤くなっていて

少々お疲れだね〜と言われました

 

 

髪の毛ショートなのになんか

頭重いしおかしいと思ってたら

やっぱり不調が出てましたえーん

 




専門のスパニストの方に

丁寧にやってもらい

施術後はこんなに

綺麗になりました〜アップアップ

 







体感的には最後の方で

ようやく揉まれてるような

気持ち良さが得られ

前半は頭ガチガチで

全然指が入ってなかった感じでした汗




 

スパニストさんいわく

頭頂部が硬いのは大体の人がそうだけど

私はこめかみからカチコチだとのことでした

 

 

ストレス、目のコリ。

考えすぎ。。

 

も〜その通りです。

 

 

ここで

 

こんなに自由に生きてる

はずなのになんで?!!

 

なんでなの〜ムキー!?

 

自分に怒りと悲しみ

丁寧に自分と向き合ってきた結果が

これなんて悲しすぎる

何が間違ってたの汗

メソメソです。

 




癒されて気持ちよくて

良くなったんだから

それでいいのにあせる

反省しててそこが終わってるニヤニヤ

 




 

でも頭がユルむと

すぐ効果を実感

緩まってる感じする〜にやり

 





顔の血色も良くなったし

頭皮の色も綺麗になったよと

褒められました!!!

 

 

みなさま

定期的なヘッドスパは必須です!!

 

美容的にもマインド的にも🌟

リアル花嫁さんは式の前にやっておくと

頭ちっちゃくなって顔色も良くなるから

オススメですドキドキドキドキ

 

 

考えすぎな原因は

頭がゆるむことで見えてきた

 




 

まだまだ結果を求めてもがいていた

気がします。

頑張った結果が欲しい

自分のこだわりの世界で生きたい

生きれてる?

 

ちゃんと結果は出てるのにそこは

みないでどこか誰かの世界に憧れて💦

 

 

やりたかったのは生活一つ一つを

自分で作ること

 


毎日立つキッチンの一つ一つのアイテムも

好きな物で







何気なく目に入るお家の風景も

好きなものを目に入れたい





集めたらそれが私のオリジナルの

センスになっていく








妥協や使えるからではなく

心がウキウキする物を

丁寧に選びたい


願いはそこからでした照れ

 

 




集めて作っていった世界は

ちゃんと集まっていたのに

 

 

出来てるのに出来てないといい

ちゃんと今を見れてなかったなと




 

 

ちゃんとやりたいことできてるよ

大丈夫だよって思えれました!!

 



 ふぅーー✨✨

緩まるって

自然治癒されてく笑い泣き




 

 

だからね!!

 

絶対ヘッドスパやったほうがいい

笑笑

 今日はこれがいいたい!





焦って頑張りすぎて

から回ってた自分も


いいじゃない♡

よく頑張ってくれた!

頑張ってくれたから今があると

受け取れましたニコニコ

 

 

 



 

フィルターかけて可愛く自撮りもいいけど

今一度自分の頭皮をフィルターかけずに見てみてウインク

 

 



 

側だけ取り繕ってる自分が

笑える

 

恐怖の内側www

 

 


 

 

 

 

 

 

 

1年前にも自分のこだわりについて書いてる目目

表面だけ頑張ってて私生活雑に生きてて

本当に楽しくないって思ってたから

自分で喜んでこだわる事が伝えたい事

なんだよねウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

可愛いの神様占いスタート!!

 

image

自分の感覚を信じれるようになる事が

今世の喜び♡自分と自分の本音を繋げる

可愛いの神様があなたに少し先の幸せを

教えてくれる音譜

 

オンライン鑑定🔮

可愛いの神様占い

お申し込みはこちら

Noël's STORE