可愛いの神様❤️
花嫁修行👰‍♀️💍✨✨

子宮推命🔮
【人脈の星⭐️偏財/正財】


私の幸せになる覚悟



インスタライブの
後半に話してる中で私の
夢を思い出した✨✨
Instagram



私は可愛い洋服をきて
可愛い自分になって
沢山友達と遊びたい!
可愛いと幸せと
爆笑🤣の渦の中で生きたい🌈✨








でも可愛い土台を作った所で金欠で
ブレーキがかかる



振り返ると財布の紐を締めつつ
遊んでたように思う
。叶えてきたけどもっと最高の気分を
味わい足りない🧐



私の理想とか可愛いには
お金がずっとまとわりついてた



あと
あるお金で調整する
小さい世界観

おもろい!!じゃなく
妥協な世界😥


35歳になって振り返る
自分の幸せとか夢とか



何になりたいとかより
1日1日を可愛く楽しく満足に
すごしたいのよ


本気で自分の人生を
作りたい!
作れる人になりたい😊



準備万端な今
さらに今から思いっきり
友達と遊ぶ事
家族と幸せな時間を作る




友達や家族がいる
豊かで可愛い世界に
私は進む



コロナで人脈は
すごい整理された


私が求める人達は目の前に💕
私の価値観に合わなくなった人とは
疎遠に


幸せに感じる心と体
可愛い環境は整った


これから思いっきり
大好きな人達に囲まれた世界に
飛び込む❤️❤️




❤️❤️❤️❤️❤️

可愛くて愛される花嫁修行は
子宮推命を使った心の習い事
ブログで結婚する前の自分に向けるように
書いていきます!
お楽しみに💖