可愛い風呂敷にぴったりな
布を掻き集めです😆⭐️⭐️












可愛いー💙❤️💚💜💖💛







もっと刺激的で色濃い世界
本当はもっと大胆で派手で
そんな私もいる




私の限界はどこまでなんだろう?
私はどこまでできるんだろう?





そんな可能性の限界の限界まで行ってみようと今回決めて風呂敷作り始めてます





目指すは私の限界がみたい!
だから誰と比べるでもなく
ただ創作意欲と妄想の中で生きてます



ただただ楽しい💕
ストレスない☺️🌸🌸🌸




あーー♡
誰もいない領域最高✨✨






生地はこんなにいる?
全部作らないと思うよ?💦
ただ欲しいだけってダメじゃない?
そんな思考の声をながしながらも
欲しい、可愛い!これならいける!!
で買ってきたよ⭐️









帰りの電車は魅惑の風呂敷プロジェクトを
あれこれ妄想するべく
おともに抹茶ラテ買ってご機嫌〜♡


全部タピオカすったろっーープンプン
って奮闘してあんま妄想できなかった笑笑





素人が一から可愛い風呂敷を作るの巻✨✨