【子宮推命イベント】

ようこそ、夢の入り口へ

@ 假屋舞邸


今日1日目終了しました!

ご来店のお客様ありがとうございました😊

舞ちゃんの好きを埋め尽くした素敵なお家をじっくりと見て

私もこんな風なお家がいいな❤️とかこんな家具が好きとか

沢山の夢が生まれたと思います。






いつも舞ちゃんがインスタライブしてる場所だ!!

とか沢山の気づきやデータを見ることができたと思います!

トークショーが凄かったですね🌟舞ちゃんのふとっぱらなお人柄がでてました☺️💕余すことなく自分の体験や感覚の情報を皆さんに伝えていて、皆その話に夢中になってきいて、皆がhappyになってた❤️❤️






1人できてるお客様が多かったけど舞ちゃんのトークショーの後にはなんだか仲良くなっててお客様同士でおしゃべりしてる姿がとても嬉しかったです!

明日来る参加者さんもこの感覚を体感できると思います!一緒に楽しみましょう❤️






お客様の感想でランチがとても好評でした😆✨






明日はカオマンガイでーす🍙


舞ちゃん♡

@mai0912 

鑑定士スタッフ♡

@kaori0203_moon @rio_633 @ogushizumi 

あしたもよろしくお願いします。

#子宮推命#cononails #假屋舞#好きで空間うめつくす#まずは体の健康を整える