假屋舞ちゃんの子宮推命
「ステップアップ講座」
に参加中
ニコニコ!!



第2回目の「運気編」

っとっても面白かった爆笑
最初に学んだ基礎編には
なかった所だから
1番楽しみにしてた会♡




〜ざっとの流れ〜
・12年、12ヶ月の運気の話
・大運と言う10年ごとのテーマの読み解き方
・宿命中殺(生月中殺・生月中殺・生年中殺・日座中殺)
・質疑応答




すっごい情報量だった!
びっくりびっくり
濃密3時間!!




こんな事を話したよ!!

天中殺などこの命式から
読み解く運気の話❤️






天中殺

天中殺とは?

12年ごとの運気の流れ。
夜明けの時期から始まり
修行の時期までをワンサイクルとしてる。
すべては自分で決めてきた運気の流れ。
生まれた時から始まり
死ぬまでずっと乗っかってるんだよ。












運気は下がらない!
小さな運気の波はあるけど
天中殺だからって去年の頂点の時期
より下がってる事はないよ爆笑




大体一生で7回くらい
運気は回るくるくるくるくる




何もしてなくても運気は
運ばれてくけど
より高みを目指したいアップ





高く高く登ったさきにどんな
景色がみえるのかな?




私は沢山色んな事を
チャレンジして経験して
いらない価値観や人脈を
整理してより高く
ステップアップしたいキラキラ



その為の今の
運気、毎日だって気づかされた。







私は今年
青春の時期

出会い・人脈・きっかけ・情報

人が(情報、きっかけ)を運んでくるイメージ。
子宮推命を始めて沢山の新しい人に
会う機会が増えて、私も外に
出かけるようになったよ。
情報を得る為に出かけたく
なってるのかな。




去年は
休息の時期

×だから悪いわけでも休む時期でもないよ!
体と向き合う時期(見直す時間を持つ)

MAX(飛躍、絶好調、頂点の時期)に
向けての体作り。自分の体がこういう感覚に
なったら休もう!とか知ってるとMAXの時楽だよ〜!


ちょうど去年は
八木さやちゃんを知って
子宮メソッドを
徹底的に体にやってた唇グッグッ




そして私の来年は
空転の時期

準備、調整の時期
意識の断捨離。デトックスをする事でMAXの
時いい結果が出るよ!




前回の私の天中殺は
結婚、出産、退職をしてて
滝汗



今普通に生きてます。
一体私は天中殺の時
何を捨ててのでしょうww




ここまででも
濃くて長いけど
こっから

大運です
チュービックリマーク




大運とは??



その人の年代ごとのテーマが読み取れる!!

舞ちゃんは
ハリーポッターみたいなものって
話ててわかりやすかっった。


主人公が1章2章ごとに
テーマを持って生きる感じ。





2段目と自分の年代をよみとくよ!



私の今のテーマは
偏印・長生
知的好奇心のあるものに目を向けて
人に伝えていく事。




子宮推命やっていろんな人に
本当の自分の行き方を
教えてる♪
まさにこれだわっチュー




何か決断に迷った時
大運のテーマを
思い出すと
いい決断ができるなって思ったよ!


貴女には
どんなテーマがあるかな?




次は
宿命中殺


宿命中殺とは??

12年運気の中の天中殺とは別に
生まれ持った天中殺の事。
言葉は怖いイメージあるけど

新しい未来を切り開く人って事
キラキラ

凄い大役を持って生まれてきた人だね。


私は持ってなけど
子供達が持ってた!




成長が楽しみでもあり
ちょっと怖い
滝汗




質疑応答では

節入り日の命式の出し方とか

納音(なっちん)の星の意味は?

とか鑑定士さんが多く参加してて
質問がレベル高かった
ポーン




それにポンポン答える舞ちゃんが
かっこいい〜
照れキラキラ




自分を知るって楽しし
何も知らなくても運気に乗ってるって
わかると自己肯定感が上がるね





この勉強意欲のまま!

運気編のシェア会します!!
♡8月3日土曜日♡




運気編を学んで
早速
流れ星流れ星



運気まで出せる鑑定書を
導入!!







いえーい!!
爆笑爆笑爆笑



シェア会に来てくれる人には
鑑定書をお出しするので
自分の運気とかわからなくても
大丈夫です!




鑑定士さんや
自分の事もっと知りたい人!!!
またまた
以前、私の鑑定を
受けて運気だけ知りたい方とか
是非ご参加お待ちしてます!

詳細はこの後
お知らせします!



では後ほど
流れ星