結婚記念日が近いので。 | このみのブログ

このみのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚した日

私の結婚したのは2009年12月12日でした。この日のことを選択色数で見てみました。



お月様が天秤座なので、リラックス、調和、安心、安らぎ、自然、穏やかという意味があります。

 リラックスして、穏やかな結婚式だったのでは。

 天秤座なので、私は無意識にこのメッセージを受け取り,きっとありのままのあなたが見せれる場だったのでは。

土星も天秤座なので、少し,焦りなどからバランスを崩して、周囲に振り回されていた可能性も。



金星は、射手座ブルーなので、天から守られているという平和,安らぎ、信頼を意味します。とても信頼できる空間だったと思います。


射手座ブルーと天秤座グリーンが多いので、『信頼と安心の1日』だったのでは。

リラックスした空間で、平和と安心のある結婚式だった。


☆選択色数ではあなたの大切な日を見ることもできます。

☆女性色数のブルーの世間体を気にするが色濃く表れた結婚式でした。