色 | このみのブログ

このみのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のカラー

私の、今年のカラーはオレンジ

数秘でいう2である。

数秘でいう、オレンジには、協調性、バランス、協力などのいみがある。人間関係(コミニュケーション)が大事ということである。

今月のカラー

誕生色数でみた今月のカラーはオレンジ🧡

オレンジには、自分の足で立つ,自立と関連しています。

自立した上で、社交的で活発な人間関係を持つことです。

傷を解放する力があります。

ワクワクする

人間関係は苦手だけど,今やってる介護の仕事は楽しい。お年寄りが好き。笑顔が見れて、ありがとうと言われるのが何より嬉しい。

介護に戻ったのは私の直感で,たぶん、人間関係とコミュニケーションを学ぶべきと身体が感じてだと思う。

誕生色数鑑定


みなさんもよかったら、1年間のカラーを知ってみませんか?

そして、取り入れて見ませんか?

今ならあなたの数秘も見させていただきます。



誕生花セラピー

数秘よりあなたのお花を見させていただきます。


  その他


そのほか、アソシエーションカードリーディング

筆跡診断。カラーセラピーやっています。



あなたの笑顔のお手伝いをさせてください。

金額はご相談ください。