radio話★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

radio話★


こんばんわキラキラ三日月





今日は、天気が良かったですねくもり晴れ


アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog-201106150833001.jpg







遅くなりましたが…湜パー


昨日のDream Step音符

聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ





流した曲は~~キラキラキラキラDASH!



★ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
★なみだの日/Lecca
★Life Time Respect/三木道三
★夏の幻/I WISH
★Friends/田宮俊彦
★ギブス/椎名林檎
★横顔/aiko


でしたぁビックリマークビックリマーク







お題の『本当の優しさとは…』ドキドキ



いただいたメール手紙を読んでいて、
深く納得させられた私がいました。



意見を聞くって大事ですねキラキラキラキラ





あの後も考えていて…ひらめき電球


私は、これまで…DASH!
人に対して優しくできていたのかな?

これから、出来るかな?

と考えました。



んーっ、

まだまだだなぁあせるあせる
って思いましたよ。




気付いたら、
自分を見つめる時間が出来ていました。

ありがとうございます。ドキドキ


心に少しでも余裕を持たないと、
優しく出来ない気がするから…



私は……

出来るだけ余裕を持って、
周りを見ていけるようにしていきたいです。



“する”も
なにも“しない”も

優しさ……キラキラキラキラ



はい。笑

深いなぁドキドキ





来週は、家族の話をします。



お題は、“我が家の掟”でいこうと思います。



来週になったら、また改めてBlogにアップしますねキラキラキラキラクローバー








お休みなさぁいキラキラ三日月

素敵な夢を見てくださいねドキドキ






りいな