6/14(火)『Dream Step』お題★ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

6/14(火)『Dream Step』お題★

きゃはっ♪fmいずみ79.7『Dream Step』火曜日音符ハート




ラジオ毎週お題を一つ募集していますm(__)m




今週は、

ハート本当の優しさって・・・

です。




みなさんが、普段心がけている“他への優しさ”ってどんなものですか?






これは、恋愛に限らずのお題です!


状況別に考えての意見でも構いません。 




実際にあったことや、

みなさんが考えていることを教えてくださいayaクローバー







例えば、今まで受けた優しさで・・・




その時は気づかななくても、


あの時の態度や言葉は、

“私の為を想った優しさだったんだうっ



と後からわかることってあると思うんです。ハート



経験談も含めて、お話していただけたら・・・。







お便りの宛先は…キラキラDASH!


FAXやじるし022-375-7501
MAILやじるし mail@fm797.co.jp







番組は、18:00~


明日ですきゃはっ♪水玉ハート
聴いてくださいねっっピースぴ~す








ハートseiりいな星