ぃぃ天気*^^* | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

ぃぃ天気*^^*

こんにちゎ晴れconomi しのデス晴れ


今日は、天気がめちゃィィ!!!! 朝起きて外を見たら・・・

20060521-1  20060521-3

藤(ふじ)の花が、キレィに咲いていたので撮ってみましたッッカメラキラキラ

しのの部屋カラ撮ったデスょ~ニコニコ

田んぼは、家の前にぁるんデス~カエルこの前、犬の散歩をしているトキに撮りましたカメラキラキラ


しのの家のまわりは、自然がゆたか!!!! ・・・田舎??笑

  ※マホとリイナの地元は、もっと田舎!!!!


今日、マホといつものようにスクールに向かってぃたら・・・ピ~ヒャララ~~♪”

20060521-2

仙台では、土・日の2日間で、『仙台青葉まつり』が行われていました!!!!

すずめ踊りの団体が、たくさんッッビックリマークビックリマーク

太鼓や笛の音が、アーケードいっぱいに響いてましたッ音譜ィィですねニコニコ


昨日、りいなのクセを発見ひらめき電球しましたッッパー

・・・りいなは、いすに座って化粧をするとき、必ず足をくむんですッひらめき電球笑”

ちょっとしたコトですが・・笑UFO


来週のテーマは・・ 『シブリの好きな映画』『もし自分が男だったら・・』 の2つデス(´0ノ`*)

リクエストぁりがとうございますドキドキ お楽しみに~音譜


以上、conomi しのデシタ晴れ