アーティスト♪ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

アーティスト♪

みなさんこんにちはコスモスパー


最近、かえるのカエル鳴き声を子守唄音譜に、寝ているヒヨコ

conomiりいなです音譜

まぁ~それは、私だけじゃないみたいですが・・・。あせる

まほ・しの・もえか・・・はてなマークニコニコラブラブへへへハチ

20060520-1

今週のテーマは、「と聞いて思い出すものキラキラサーフィン

私は、海や川、カキ氷船など、ものですねラブラブ

そして、夏から連想されるアーティストは・・・ビックリマーク


TUBEさんキラキラ です黄色い花シーズン・イン・ザ・サン

毎年、音楽番組の「夏の曲特集」で聞きますよぉ~帽子・・・


それからDef TechさんサーフィンそれからHYさんラブラブ

だぁ~い好きですドキドキ  最近、アルバムがリリースされましたね星

このアーティストの曲を聞いて、今年も、夏がきたぁ~と思いました音譜


みなさんは、と聞いて、どんなアーティストを思い浮かべますかぁはてなマーク

教えてくださいラブラブニコニコ


今日は、この辺で黄色い花conomi りいなでした音譜