幸せ♪♪ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

幸せ♪♪

みなさんッッこんばんゎ晴れ

星conomi あやです星


今日、あやの㊥学校は、㊥総体の抽選会のため、午前授業でした旗ひらめき電球

なのでビックリマーク友達とあやの家家で遊んだんですョゲーム

友達といるとメッチャ幸せですよねラブラブ

そして、conomiの自主練習があったのでアクターズに行きました車

今日も幸せいっぱいの1日でしたぁ黄色い花


ところでビックリマーク今週のテーマは『夏と聞いて思い出すもの』音譜

あやは、冷やし中華とかき氷とスイカの3つです打ち上げ花火

食べることが大好きハンバーガーねこへび

絶対にこの3つを食べなきゃ夏とは言えませんナイフとフォークあせる

かき氷を自分で作って食べるのが本当に大好きなんですよニコニコ

1番好きなのは…ブルーハワイです宝石ブルー

スイカは、冷やして食べるとメチャ2うまいメラメラクラッカー

おいしぃと幸せな気持ちになりますよね恋の矢


みなさんの『夏と聞いて思い出すもの』って何ですかはてなマーク

明日は萌花です女の子

星conomi あやでした星