今日は何の日? | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

今日は何の日?

みなさん、こんにちはコスモスconomi りいなですキラキラ


今、conomivocalレッスンが終わったところなのですが・・・ニコニコ

今日は、もう終わり虹 こんなに早いのは、珍しいんですビックリマーク

なので、靴を買いに行こうかと・・・音譜



さてヒヨコ母の日ブーケ1 みなさんは、何かしましたかぁ~はてなマーク

私は、花をプレゼントしたいと思ったのですがニコニコ

それは、りいなの20歳誕生日プレゼントにあげると決めていたので、

今回は我慢・・・。あせる


Tシャツマリンのキャミソールポスト手紙と一緒に渡しましたチューリップピンクハチ

姉と選んだものですラブラブ

着てくれるといいなぁ・・・。チョキ


そう虹画像は、母の日にちなんだ 

カーネーション・・ではないビックリマーク花の写真を載せてみました桜

母方の実家に咲いていたものですチョキとてもきれいなので、見てくださいコスモス20060513


今、あやが近くにいるのですが・・・。帽子

キャップにTシャツにGパンコスモスという服装で音譜 めちゃめちゃボーイッシュ男の子女の子でかっこいですよドキドキ

ママの迎えを待っているみたいですヒヨコ

ということで、私も帰りまぁすパー

今日の担当は、conomi りいなでしたニコニコキラキラ

ではまたぁ~音譜