フルッテートがSNSで紹介されました!それにあたり商品発送に遅延が発生しています。 | cono:Me[コノミイ]スタッフしょこたんの気まぐれブログ

cono:Me[コノミイ]スタッフしょこたんの気まぐれブログ

アロマ&美容のネットショップ cono:Me(コノミイ)のスタッフがお送りする、自分の「好き」を大切にしているブログです。
スタッフの気まぐれなので頻度は高くありませんが、日々楽しかったこと・商品の紹介・おしらせなどいろいろ書いていければと思います!

こんにちは!

コノミイスタッフのしょこたんですニコニコ

 

先日日曜日に注文の確認をしたらびっくりキョロキョロ

通常の注文の10倍くらいの勢いでフルッテートのご注文!?!?

 

一瞬何が起こったのかわからず、ブラウザを閉じて深呼吸(笑)

とりあえず冷静になり、何があったのかまずは「Twitter」と思い

検索したら、まさかのぼる塾の田辺さんが

「美味しい」と言っているではありませんか笑い泣き

 

逆算するとそのタイミングから爆発したようで、

在庫がなくなってしまいましたえーん

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

入荷の目途は経っておりますので順次発送作業を進めたいと思います。

その旨、ご了承いただければと思います。

 

それ以降は通常通り販売を再開いたしますので、

お待ちのお客様は今しばらくお待ちいただければと思いますニコニコ

 

まだリニューアルしてから食べれてないのですが、

まだまだ食べるタイミングは遠そうです(笑)

 

 

でも本当に、無添加なのに甘くてジューシーでおいしいので

ぜひ多くの皆様に食べていただければと思いますラブ