愛鳥祭、本当にありがとうございました! | cono:Me[コノミイ]スタッフしょこたんの気まぐれブログ

cono:Me[コノミイ]スタッフしょこたんの気まぐれブログ

アロマ&美容のネットショップ cono:Me(コノミイ)のスタッフがお送りする、自分の「好き」を大切にしているブログです。
スタッフの気まぐれなので頻度は高くありませんが、日々楽しかったこと・商品の紹介・おしらせなどいろいろ書いていければと思います!

こんにちは!

コノミイスタッフのたなかです照れ

 

傘初めての方へ曇り

このブログは「お客様の心も満たす」ことをコンセプトに、

アロマと美容のネットショップ【コノミイ】のスタッフがお送りする、

読むとちょっと心が楽になる(?)ブログです!

どうぞ軽い気持ちで読んでいってくださいね♪

 

先日は愛鳥祭にてコノミイブースにお越し頂き、

誠にありがとうございましたキラキラ

お足元が悪い中、沢山の方が愛鳥祭にお越しくださり

皆様の鳥に対する愛情、グッズに対する熱意をとても感じました。

 

本当に多くの方に足を止めていただき、

お話できた事心より嬉しく思います。

 

前回の12月の展示会でもお越し頂いた方が

チラホラ来て下さって本当に嬉しかったですラブラブラブ

 

名前はお互いわからないけど、顔を見ると

なんとなく「あっ!」って思いますよねニコニコキラキラ

 

ちょっとずつ、そういう繋がりが増えている事

 

ブログを読んでくれている人がいる事

 

コノミイをご利用してくださる人がいる事

 

本当に色々な事が嬉しく感じましたキラキラ

 

実際にお話でって、ネットショップを運営していると

なかなか出来ない事なので「生の声」「生の感想」

は本当に励みになりますラブ

 

また何かの機会で、お会いする事があるかもしれません。

その時はまたよろしくお願い致します爆  笑ルンルン

 

様々なご縁に感謝ラブラブ

 

 

 

このポーズは、展示会当日に

「コノミイっぽいから、そのポーズコノミイポーズね」

 

と突如決まりました(笑)

 

ちなみに、写真に写っているのが

・・・

コノミイスタッフのたなかです。

 

恐らく、今までショップを運営してきて

初めて顔出ししました(笑)

 

ちょっと顔が浮腫んでパンパンなのは、

触れないで下さい(笑)

 

こんなたなかですが、これからもよろしくお願い致しますおねがいキラキラ