冬物ショッピングアテンド@40代男性 | パーソナルファッションスタイリスト・講師

パーソナルファッションスタイリスト・講師

30代40代女性経営者・デートファッションのパーソナルスタイリスト。

先日、40代男性の冬デートコーデのショッピングアテンドを行いました。
{722AEC8B-954B-4950-8BCD-5DCBEEDBAD49}

{F67384B9-3672-4890-ACD5-14EF923CCD03}

{BD129E09-33B3-459F-BEF7-0E210C0558CC}

{8F34E28F-65D9-4C5E-B589-ED85EB71D12C}
前回ご購入されたキャメル色のチェスターコートに、今期らしい冬アイテムを投入することに。
■1コーデ目は、パープルのネルシャツ+ネイビーのざっくりニット+カーキ色パンツ。
このニットの裾には、ボルドーとグレーがあしらわれており、この中の色をボトムにリンクさせたり、今回購入されたカーキ色とも合わせやすいのです。
{710837E1-7D61-44B3-BF30-CE67CF6FEBBA}
また、クリスマスが近いので、黒ベースに白の水玉模様がキュートなシャツと、鮮やかなクリスマスレッドのニットをチョイスしました。
前回ご購入された、茶色のハイカットのブーツやご自身で準備されてボルドーのショールも活用していただき、デート用コーデも更新されておりました❣️

さて、街はクリスマスムードが漂って参りましたね。
デート用コーデの準備など、整いましたでしょうか?
まだの方、私はショッピング時間がなかなか取れない方々の味方です。
ぜひ、ご利用くださいませ。