お友だちから手袋をもらいました。

これがまたただの手袋ではないんです。

フワフワ~、モフモフ~の
可愛い可愛い手袋!

じゃじゃーん!!




キャーキャーキャーキャーキャー😆

なんて可愛いの!!

この可愛い可愛い手袋なんですが、

なんと、なんとなんと!!


そうなんです!

ダッフィーとシェリーメイちゃんペアの手袋でいただきました!

右手はダッフィー、
左手はシェリーメイちゃん🖤

ヤバイ、やばすきだよー

これは反則!

こんなこと、思い付かないわ~

めちゃくちゃ可愛い😆

着けてみるとこんな感じ!




グーすると、ダッフィーとシェリーメイちゃんのお顔が立体的になって、可愛いです。

指も出せる作りなので、これは使いやすいかも!

スマホを触る時やお会計の時にいちいち手袋を外すのってめんどくさいから、指が出せるのは便利です。

素敵なプレゼント、ありがとう❤️