セブンの1番くじに挑戦しました。


今回は外れなしです!


私が狙ってたのはコレです。



G賞のハンドタオル!


最下位狙いでくじをしたのは初めて(笑)


1回引けば最下位かなと思って引いたらいきなりA賞でびっくり😲


嬉しいより残念な気持ちの方が強くて、再チャレンジ!


2回目はD賞のタンブラーでした🤣



タンブラーはデザインを選べたので、今年は寅年なのでラジャーにしてみました。


タオルハンカチを当てることができずガックリしてしまいましたが、フィギュアの箱を開けてアリエルとフランダーを見てテンションが上がりました。


めちゃくちゃ可愛くて、すごく出来が良いんです。


アリエルとフランダーが本当に海の中にいるみたい!!


やっぱりタオルハンカチ欲しいから、またくじ引きたいな~