梅雨ですねー!


ちょうど、4年前の今頃、

49才で胞状奇胎になりました💦

2度の手術をしましたが

なかなか検査数値が下がらず、、、

たしか、病院の先生も見たことないくらい

高い数値でした😭

更年期と思いこみ、

発見が遅れたせいもあるのですが、、、


抗がん剤治療に毎日、通う日々。

髪も、半分くらい抜けてたなあ。

皮膚も、アレルギーが出たりして、大変で、

人生終わった感でいっぱいでした。


あれから、4年。

抗がん剤治療の、薬の名前も、忘れてしまうほど、

はるか昔の出来事のよう。

それくらい、今は元気なんです😊


治療のために、一度は閉じた鍼灸院も、

この春に

また、新たに立ち上げました。

仕事も順調です♪


だから、もし、今

同じ病気になり落ち込んでる人がいたら、

きっと大丈夫🙆‍♀️

私の年齢でも、完治しています。

若い世代の方なら、なおさら治癒力も大きいから。


髪の毛も、ちゃんと生えてきますよ。

最初はくりくり癖毛になりますが、

だんだん

元に戻りますよ✨✨✨

私はしばらくの間は、帽子でカバーしてました。



また9月に、年に1度の検診です。

今年も、無事にパスできますように。