昨日は、婦人科の定期検診でした。

今回も、生理がきていたし、だいぶ緊張も
薄らいでいました。(^^)

そして、無事に問題なし!でした照れ

昨年の11月に寛解したので、ようやく
1年経ちました!

主治医に、
もう次からは1年に一度の
ガン検診でよいけど、、、
年内最後にもう一度きます?

と聞かれて、心配性の私は迷わず

はい!ニコニコ来ます!!と。

いきなり次から1年も空くのは、少し不安。

年内最後に、もう一度検査してもらう事に
しました。

最近、仕事も増やしています口笛
1年無事に経過して、ようやく先の事も
前向きに考えられるようにもなって、、、

髪も、元どおり、いや以前より増えたような
気もします。かなりの癖毛になりましたがー。

37キロまで落ちた体重も、48キロまでに!
体力もだいぶ戻ってきました✨✨

来月の最後の検査、無事に通過しますように。