蒸し暑い毎日ですねーあせる

昨日は、婦人科定期健診でした。

今回は、先週に5カ月ぶりの生理があり、、、

生理がくるならhcgは再上昇派してないんじゃないかなー、と楽観的な気分でした。

でも、いやいや、まてよ。
こんな気を緩めた時に、裏切られたりするからなー、とも思ってみたりキラキラ

でも、結果は大丈夫ラブ!!

よかったよかった。

1年前の今頃は、胞状奇胎が見つかり
入院と手術を2回ずつ繰り返して
精神的にも参っていました。

手術の結果も、いまいちhcgの下りが良くなくて。
このままでは、抗がん剤治療が開始されてしまうー!
仕事はどうすんだー!滝汗
不安でいっぱいな時期でした。

1年後には、寛解していて、順調だよ、と
あの頃の自分に教えてあげたいです。

でも、こんな経験があったからこそ
少しはストレスにも強くなれたのかも。
今だからそう思えるのだろうけど。

だから、今、同じ病気で不安で
いっぱいな方がいたら、
高齢で、hcg1100000とビックリする値だった
私でも4クールの抗がん剤で寛解できたのだから、大丈夫!と言ってあげたいです。

まだこれからも経過観察は続けれど。
日々、悔いのない毎日を送っていきたいです。

新潟から頂いたサクランボチュー