さて!

胞状奇胎の手術、1回目が終了しまして

1週間後、採血です!!

ドキドキです。

結果は

初診 hcg 1100000 (110万!)

術後 20497でした!


おー!ニコニコ

だいぶ下がりました!

先生いわく、かなりたくさんとれたよ、と。

で、病理組織検査で、あまりに
教科書に載せたいくらいの、いかにもな
胞状奇胎!な細胞だったから、
研究のために、尿のサンプルも提出してほしい、とお願いされましてねー

ええ、ええ、どうぞ。
私の胞状奇胎細胞が、医学の発展にお役に
立てるのなら。尿くらい、どうぞ!

そして、下がったとはいえ、
まだまだhcgは高いので、2回目の手術に
なりました。

その日に、また入院。
2回目だから、何もかも、要領は得ておりますゆえ。

さあ、2回目で、どーんと下がっておくれ!

2回目手術  2018 6月27日