胞状奇胎の手術は、たいてい2回するんだそう。

1回では全て取り除くのが難しいらしく、、

私の病院では、前日に入院して、夕方に

前処置、子宮口を開くために棒のような物を
挿入します。

この処置はちょいと痛かったショボーン

まあ、一瞬ですけどね。

その後、しばらくは違和感がありましたが、
じきに気にならなくなり、
翌日まですることもなく、暇でした。
痛み止めも飲まずに、大丈夫でした。ウインク

手術自体も、麻酔で寝ている間に、あっという間に終わった感じで。

術後、少し休んで、問題なく退院でした。

2018 6月20日 手術1回目 終了

さあ、1週間後に、採血でhcgを確認します。