*笑顔いっぱいの卒業式✨ | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪


*川西市*

宝石紫"自分時間"と"好き"を大切に宝石紫


気軽に自分らしく♪♪
✨ハンドメイド✨を楽しむ
conoiroアクセサリー教室


講師の谷本 あゆみ です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日は娘の小学校の卒業式でした✨


涙、涙になるかな?と思いきや
涙は少なめに(笑)
子供も私も笑顔いっぱいの卒業式に🤗


無事に終えられて何よりです✨




急遽、卒業式用に作ったアクセサリーです💎
↓↓↓
手持ちのアクセサリーでは
長さやイメージが若干しっくりこなかったので
急遽スーツに合わせて作りました◎

ほんとギリギリに間に合いました…♪



当日は袴姿の女の子や男の子も◎

やっぱり女の子は可愛い〜💕
男の子は数人だったけど
男らしくてかっこよかったですよ♪

年々、多くなってきている袴ですが
可愛い感じが苦手な娘は
クールに
キュロットパンツスーツで揃えました✨

結果、娘らしくて良かったかなと♪♪

髪の毛も
フリフリ〜ふわふわ〜はNGでしたので
いつものポニーテールで◎
ヘアアクセサリーも気に入った物が無かったので急遽、作りました✨
↓↓↓
↑↑↑
リボンもNG出てましたけど(笑)
ちょっとくらいはいいよね〜♪とつけました🤗


さりげなく、キラキラ感もあって
娘も気に入ってくれました♪♪


とってもいい卒業式で
無事に終わり、今はホッと一安心です✨


娘には
中学生活も目一杯、楽しんでほしいです🤗


**********




< 募集中♪ >

2019年・新しく
✨✨✨
何かやりたい♪♪ 始めたい♪♪



conoiroアクセサリー教室
✨✨✨
気軽に楽しく♪♪
アクセサリー作りを始めませんか


**********

★川西市の
🍀体験レッスンは

**********

★猪名川町・イナホールの
🍀体験レッスンは

************


*作るものにより開始時間が変更になります
*お問い合わせ・予約フォームより、
◎お名前
◎体験レッスンで作りたいアクセサリー
◎当日何で来られるか(徒歩・自転車・電車・車)
をご記入下さい♪


************




{BEDD9C6C-A035-4513-AD02-19CB2ED4B9A6}


ご予約をお待ちしております♪♪



*****************