*今年の初レッスン✨2月レッスン日・変更のお知らせ♪ | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪


*川西市*

宝石紫"自分時間"と"好き"を大切に宝石紫


気軽に自分らしく♪♪
✨ハンドメイド✨を楽しむ
conoiroアクセサリー教室


講師の谷本 あゆみ です



**********



おはようございます✨


***<お知らせ>***

2月のレッスンが1日、変更になりました

(変更前) 2/19(火)(変更後) 2/5(火)

ご都合が合わなかった生徒さんや
体験レッスンご希望の方は
是非、お待ちしております✨

*****


昨日は今年の初レッスンでした♪♪


時間のかかるアクセサリーを作るSさん
お久しぶりのTちゃんも
時間内ピッタリぐらいに完成されました



レッスン中に仕上がると
嬉しさもまた倍増ですね♪


持って帰れる✨すぐにつけられる✨
達成感は半端ない〜




Sさん
★ダッチスパイラルのネックレス
ご希望でシルバー×レッドでご用意しました

お揃いのブレスキットはお持ち帰り♪♪
家で完成されます✨



こちらのキットもお持ち帰りで♪♪
↓↓↓

★デージーチェーンのロングネックレス
〜daisy〜
(画像は楽習フォーラムよりお借りしています)





Tちゃん
★ライトアングルウィーブのペンダント

お久しぶりでも
バッチリ完成されました◎


実物は写真で見るより
パーツ部分が大きめです✨


存在感ありのネックレス♪♪
ブラックもありますよ◎




そして新しいアクセサリーのご紹介を✨

↓↓↓

★ターンステッチのロングネックレス
〜エルフィー〜

今ももちろんですが(黒の服にも映える✨)
春に向けても活躍しそうな
大人可愛いピンクのロングネックレス♪♪


なかなかピンクは。。。💦
と敬遠されている方にもお勧めの
大人ピンク色✨


私も普段ピンクはつけない人がですが
これはつけてみたい♪♪と思えるピンクです



春先に向けてのネックレスなど
これから少しずつ
ご紹介していきますね♪♪


2名様ありがとうございました✨


**********


< 募集中♪ >

2019年・新しく
✨✨✨
何かやりたい♪♪ 始めたい♪♪



conoiroアクセサリー教室
✨✨✨
気軽に楽しく♪♪
アクセサリー作りを始めませんか


**********

★川西市の
🍀体験レッスンは

**********

★猪名川町・イナホールの
🍀体験レッスンは

************


*作るものにより開始時間が変更になります
*お問い合わせ・予約フォームより、
◎お名前
◎体験レッスンで作りたいアクセサリー
◎当日何で来られるか(徒歩・自転車・電車・車)
をご記入下さい♪


************




{BEDD9C6C-A035-4513-AD02-19CB2ED4B9A6}


ご予約をお待ちしております♪♪



*****************