*自分でもこんなアクセサリーが作れるんだ✨という喜びと感動♪♪ | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪


*川西市*

宝石紫"自分時間"と"好き"を大切に宝石紫


気軽に自分らしく♪♪
✨ハンドメイド✨を楽しむ
conoiroアクセサリー教室


講師の谷本 あゆみ です



**********



連日の自宅レッスン♪♪

まずは昨日のレッスンからご報告です✨




Sさん
★ペヨーテステッチのYラインネックレス
〜ワンダーワールド〜
ステッチ認定レッスン中のSさん、
復習用のキットをどんどん作られています✨

↑こちらは家で完成されました♪♪


このネックレス、編むのが楽しくて
あっという間に編めてしまいます


只今、
他の生徒さんからも注文を頂いていますが
残念ながら、人気の為欠品中…
次回入荷は12月中旬頃になります

気になる生徒さんは
先にご予約下さいね♪♪



Sさん、またもうひとつ
別の復習用キットを持ち帰られ
他の復習用も発注して帰られました◎


ほんとに編むのが大好きなSさんです✨




レッスンではこちら↓↓↓
ソウタシエ
★大きなビーズを巻く
ダブルコードのペンダント


Sさん、初ソウタシエでこちらを◎
続いてもソウタシエを製作中です✨




3回目レッスンのEさん
★ブリックステッチの
パールのショートネックレス

完成されて、Eさんとても嬉しそうでした


始めたばかりでも
✨自分でこんなアクセサリーを作れるんだ✨
という事に感動しちゃいますよね♪


難しく見えても
案外、簡単に作れるものも沢山あります


とても綺麗に仕上がっていましたよ♪




続いてYさん
前から作りたいと思っていらっしゃった
★リースのバックチャーム
〜ゴールド〜

お時間よりも早めに
あっという間に完成♪♪

早速、カバンにつけられて帰られました✨


次は少し難しいめのネックレスなので
頑張りましょうね





3名様ありがとうございました✨




今日のレッスンは明日にUPします♪♪



**********


< 只今募集中♪ >


✨✨✨
何かやりたい♪♪ 始めたい♪♪



conoiroアクセサリー教室
✨✨✨
気軽に楽しく♪♪
アクセサリー作りを始めませんか


**********

★川西市の
🍀体験レッスンは

**********

★猪名川町・イナホールの
🍀体験レッスンは

************


*作るものにより開始時間が変更になります
*お問い合わせ・予約フォームより、
◎お名前
◎体験レッスンで作りたいアクセサリー
◎当日何で来られるか(徒歩・自転車・電車・車)
をご記入下さい♪


************




{BEDD9C6C-A035-4513-AD02-19CB2ED4B9A6}


ご予約をお待ちしております♪♪



*****************