*女の子色を選ぶ理由♪* | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪


川西市 ♪ 気軽に楽しむ♪
アクセサリー教室
 ○。conoiro。○

講師の谷本 あゆみ です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



< 募集中 >



 春から始める♪♪


★川西市・宝塚の体験レッスンは
定期レッスン日に♪ ↓↓↓
6/8・6/136/15・6/16・6/20・6/22・6/23


★猪名川町・イナホールの体験レッスンは
6/27(火)10:00〜12:00


***********




今日の自宅レッスン♪



2回目レッスンのY様は
初心者さんにはちょっと難しめの
チューブのピアスに挑戦されました


編み始めは難しかったかな?と思いましたが
そんな不安もなんのその♪♪
すぐに理解されどんどん進まれました◎


2つフットボール形の編み地は完成
次回はピン曲げからです◎


H様もお花のネックレスを順調に編まれて
明後日もご予約を頂いているので
完成間近ですね
{8879811F-0B8A-4FCB-BF42-ADED2A8A0AF8}

K様は
何本目でしょう〜
うねうねネックレスを3本目と後2本も
プレゼント用に作り中です♪♪
もう一息ですね◎


Eちゃんは
ボタンのネックレスに挑戦♪♪

好きなボタンとビーズを選んで


ワイヤーがかなり太めなので
扱いが難しかったですね


ボタンによっても形状や大きさが違うので
バランスをみながら
臨機応変にワイヤーを巻いて
ほぼメインのところは完成♪♪


また次回にご紹介をさせて頂きます




レッスン後のティータイムでのお話◎


H様もY様も
お子さんが男の子ばかりのお母さん♪


ならではのあるある話が
クスッと笑えました


普段、男の子色が多い分
お母さんが選ぶ色はピンクだったり
女の子色を選ぶんだそうですよ♪


私は女の子親ですけど
聞いて納得♪♪
分かる気がする


これから
女の子色をたっぷり使った
アクセサリーもどんどん増やしていって下さいね♪


4名様本日もありがとうございました◎


**********



🌸春から🌸
何かやりたい♪♪ 始めたい♪♪
そう思われる方も多いこの季節



conoiroアクセサリー教室でも
体験レッスンのご予約・お問い合わせ
多くなってきました◎



🌸春から🌸
気軽に楽しく♪♪
アクセサリー作りを始めませんか


↓↓↓





お待ちしております♪♪♪


*************



 
インスタ始めました
フォローをお待ちしています♪
↓↓↓





*****************