翌朝、サイトを見るとめちゃめちゃいいねが届いていました。



体感、自分がMでS男を募集していた時の2〜3倍の勢いびっくり






このサイトは検索すると人数出るんですが、



関東圏で、S男に対してM女は約2割。



M男の数は、意外とS男と同等。

なんならM男の方がちょっと多いです(SだけどMもいけますって人が多いからかな?)。



そして、M男に対してS女は約0.7割。





7%



食べ物の消費税より少ない。







これは…






やはりブルーオーシャン広がってたー!?






体感2〜3倍って数字的にもあってますよねキョロキョロ







鳥鳥鳥







ドM君たちの数十件のいいねとプロフを読み込む爽やかな朝晴れ虹





コーヒー花








つ、疲れるぅ…

チーンチーンチーン





でもびっくりマーク




昨夜のように自分より年輩の方達からも「躾けてほしい」的なメッセージもいくつかありましたが




基本は、20代、30代、




そして、ちらほら大学生!




大学生で飼い主探してるなんてなんてませた子だね!お仕置きだよ!…ってしたらいいのかな。




プロフ読んでると、もちろん色々ですが「可愛がられたいです」みたいに書いてる子たち多くて。




溺愛されてしかこなかったのか、愛が足らずに育ったのか…どんな子たちがM男になるか気になったので




いくつかプロフの感じが良さそうな子たちを選んで




「いいね、ありがとう。

よければMになったきっかけ教えてください」



とヒアリングを始めてみました。







※これは、都が可愛い男の子を飼うチャレンジであり、決して調査企画ではありません。