金曜ロードショーのトトロ見てた方いらっしゃるでしょうかスター猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





ちょっと前までは



私もトトロにパフっとしたいおねがい



めいちゃん行方不明でさつきちゃんもおばあちゃんも村の人も大変だなキョロキョロ



って思ってました。






でも今日は



「息子が『お母さんにとうもころしあげるんだもん!』って言いながら走って来てくれたら…泣いちゃうえーん



って言いながら泣いて見てましたえーんえーんえーん



たぶん2時間のうち1時間半くらい泣いてましたバイキンくん










明日は顔合わせ×2です。目の腫れなんとかしなきゃ泣き笑い