この日は、昼間にカップル喫茶に初♡潜入したのち、夕方からは前回初対面だった裏アカ男子のホノ君(そくてっぽだから)とお約束していました。

 

 

<ホノ君>

・30代前半

・180cm超、細身

・士業

・女性の体液好きのS

・Twitter裏アカ男子

 

 

カップル喫茶では女の子を攻めて遊んでいたのが主だったので、溜まった熱はホノ君になんとかしてもらいたいと思いながら向かいました。

 

 

待ち合わせ場所に見知った顔がいるのって安心しますね。ご新規の顔合わせだと待ち合わせってどんな人がくるのかドキドキします(そしてミスった早く帰りたいと思うことも多々です)が、前回と印象変わらずすっきりおしゃれないで立ちのホノ君が待っててくれることにその分ありがたみを感じました。

 

 

夕食には早いけどお腹が空いていたので、ホテルに行く前にドン・キホーテに寄ってもらってお菓子をたくさん買ってもらいました。(ほくほく)

 

 

ホテルに入り、いの一番にお菓子を開けて食べているとw、今回のコンセプト「ボディストッキング」を「都ちゃんに似合いそうなのゲットしたよ」と鞄から袋を取り出してくれました。

それは、薬局で生理用品を買った時に中身が見えないように入れてくれるような茶色い紙袋に入っていました。

 

 


ボディストッキングなんて着るの初めて!!

わくわくピンクハートしながらオープンすると…






完全に同じではないですが、こんな感じのものが茶袋から出てきました。

















系統伝わりますでしょうか。




デザイン性のある網網で足先まで全体的にピッチリ覆われて、お胸は穴はあいてませんがレースでしっかり透ける感じです。そして脚の間が穴あきおねがい(ドキドキ)



穴あきってエロティックじゃないですか?



「可愛いの選んでくれてありがとう!似合うかなぁ。ドキドキ!」

と、前回の約束を守って入手してくれていたことに感謝して、さっそくお着替えいたします。