都は、女同士の受けの方も経験!

ケイ君と彼氏もこのまま参戦?

 

 

<登場人物>

・都とケイ君(遊び仲間)

・彼氏と彼女(リアルカップル。彼氏がスワップ癖)

 

 

 

スライムスライムスライム

 

 

彼女にご奉仕されていた都ですが、攻め側の方が楽しかったなと思い「もう一回交代しよ」と言いました。



お相手がS気のある妖艶なお姉さまだったら服従したままだったかもしれませんが、彼女はMな可愛い子だったので相対的に自分が逆側のがいいと思ったんだと思います。



2回目の慣れも手伝って、さっきよりは遠慮なく指で彼女の膣の中を掻き立てます。



「ケイ君の舐めてあげたら?」彼氏が彼女にそう声をかけると、彼女はケイ君のをお口に迎えました。一生懸命に舌を動かしている様子が下から見上げて分かりました。



ケイ君のが大きくなってほどなく「ケイ君の大きいの欲しいんじゃない?」と再び彼氏が彼女に言います。



リアルカップルの彼氏のNTR癖をぐっと感じた瞬間でした。



私とケイ君は仲良しだけど、恋愛感情で成り立ってる関係ではありません。ケイ君が私以外の子で気持ちよくなってるのもやっぱり多少なりとも嫉妬するので、リアルカップルだったら絶対無理です。

女性側のNTR癖ってあんまり聞いたことないですが、一定数はいるのかな。男性側に多い気がします。



ちょっと脱線しましたが、私もそろそろ女の子の身体を弄るのにも満足してきたところだったので、彼女に「入れてもらったら?」と声をかけました。ケイ君と一緒に可愛がったこの子には嫉妬心はあまりなく、素直に言葉が出ました。



ふぅ、これで後はケイ君と彼女がしてるのを鑑賞して終わりかな!と勝手に終息モードに入っていると…



「私だけはちょっと…。都ちゃんと彼も…だったらいいです。」



なんて言うではありませんか。



これがすわっぷの常識なのかしら?

彼女がよく出来た子すぎる??






 

さて、この後の展開は如何に。