「俺の彼女貸しましょうか(都に)」とのまさかの申し出。

レズ体験なるか。

 

 

 

豚豚豚

 

 

助けを求めてケイ君の方を向くと、ケイ君はにっこり笑っていました。

だよね。エロいことしてるの見るの好きだもんね。何ならこの展開を見越してたんだと思います。

 

 

私は彼女に

「触っていいの?大丈夫?」と聞きました。

 

 

彼女は

「私も女同士でってあんまりないけど…触ってもらって大丈夫ですよ。」

と可愛く答えました。

 

 

きっと私たちがプレイルームに去ったのち彼氏に「あの子といちゃいちゃしてるの見たいな」って言われたりしたんでしょう。

 

 

この子がいいならいいのかな。

どうしたらいいのかはよく分からないけど、いざとなれば観客2人に聞けばいいか。

 

 

「じゃあ…ちょっとだけ。お胸触ってもいい?」

「いいですよ」

 

 

バックハグの体制になって彼女をぎゅっと抱きしめてみました。背は私よりも小さくていい感じに腕の中に納まりました。

彼女も都と同じく白シャツ1枚の恰好で、身体の熱や感触が伝わってきます。

太ってはいないけれどむちっとした肉感。抱きしめた腕の上にのっかるお胸の肉の塊を感じ、これが女の子の抱き心地か~と実感しました。

 

 

男の人に抱きつくのとも、ぬいぐるみを抱っこするのとも全然違う感覚は、慣れないけれど悪くありませんでした。

 

 

自分だったら男にどうされたいか考えて、まずは髪の毛をよしよしと撫でてみます。「髪の毛つやつやだね。可愛いね。いやじゃない?」って言葉をかけながら。

次は、白シャツの下から出ている脚を優しく撫でました。「くすぐったくない?」と声をかけると「気持ちいい」と返ってきました。

 

 

私の手は少しずつ上に上がって、彼女の白シャツの中に入っていきました。

お腹はムニムニされると嫌かなと思ってスルーして、お胸に到達。ブラの上からフニフニと揉んでみました。

 

 

貧乳の都には初めての感触です。手のお椀にすぽっと納まるやわらかいお肉。

自分にないものって魅力的ですよね。男性が好きなのも頷けます。

 

 

「どう?」とケイ君が聞いてきます。

「柔らかい」と至極当然の回答をする都。でも素直にそう思ったのです。

 

 

「女の子に触られるのどう?」今度は彼氏が彼女に聞きます。

「恥ずかしい…でも気持ちいいかも」模範解答ですね。

 

 

「直接触ってもらったら?」彼氏はそういって、彼女のシャツのボタンを開けてはだけさせました。都は彼女のブラのホックを外します。

 

 

おっ ぱいがポロンと世間に顔を出ました。

恥ずかしそうにするけれど隠す様子はない彼女。

 

 

私は生おっ ぱいをまたフニフニし始めました。

少し調子にのって、ギャラリーの男2人に見せつけるように。

 

 

 

 

 

 

 

続きます。