カップル喫茶に潜入したものの

あれ、一番乗り?他のお客さんがいない!?

 

 

 

 コアラコアラコアラ


 

 

このお店の開店は昼からなので、都とケイ君はほぼオープン同時に入った模様でした。これからお客さんが増えることを祈りつつ、奥のプレイルームにコスプレ衣装がたくさんあるとのことで、選びに行きました。

 

 

定番のミニスカポリスや学生服、ナースだけでなく、

ワイルドだぜ~の杉ちゃん?のようなデニムの服(古着屋さんか?)や何のコスプレなのか分からないものが壁際にずらっとかかっていました。

 

 

都は無難に学生服のダボっとした白シャツをワンピのように羽織ることにしました。

 

 

プレイルームは真ん中に通路があって、左右にフラットにマットが敷かれています。けっこう広い。個室にこそなっていませんが、端と端ではお互いの姿は見えません。

 

 

ふと人の気配を感じて端の方に目をやると、どんなカップルかは見えませんでしたが、先客カップルが一組、ゴロゴロしていました。

 

 

大部屋に戻るとフロントで誰かが手続きしている様子が!



「誰か来たみたいだね」とケイ君と言い合って楽しみに待ちます。

 

 

扉が開いて入ってきたカップルは…





 

 

 

 




おじさまとおばさま!!!

 



 




 

そういう客層も来られるんですね。




交換成立すれば、おじさまは若い女子と、おばさまは若い男子とできる訳ですから、ここに来るインセンティブは十分ありますね。

 

 

おばさまの方はぱっと見とてもきれいにされてます(どこかクラブなどでお勤めなのでしょうか)が、でもお年を召しているのはどうしても分かる。

 



自分も若い子からそう思われているのでしょう。。



自戒も込めて「若いってそれだけで価値あるな」と思いました。


 

 


 

前途多難ですが、続きます。。